個人的な目標

 こんにちは、夜月輝星です。

前回の目標は「時間がある時にブログで今まで習ったことを書く」でした。

じゃあ、今年も書くのかというと残念ながら違います。

今年は少し個人的に忙しくなりそうなのです。

なので、今年は個人的に目標を立てようと思います。

 今年の目標は「医療情報技師試験に受かるよう努力しよう」と思います。

実は私は去年医療情報技師の試験を受けたのですが残念ながら落ちてしまったのです。

f:id:yadukikisei:20180627200827p:plain

 しかし、「失敗は成功のもと」という言葉があります。

なので、今年こそ受かるかはともかく受かるように努力して少しでも自分の力になるように頑張ろうと思います。

万歳をして喜ぶ人のイラスト(男性)