久しぶりに

 お久しぶりです。夜月輝星です。

突然ですが皆さん、昨日食べた食事を覚えていますか?おそらく、多くの方は覚えていらっしゃるのではないでしょうか?ですが、一週間前に食べた食事を覚えていらっしゃいますか?私は覚えていません!

http://1.bp.blogspot.com/-LPD5KObLyY4/V-SzHYNZ6HI/AAAAAAAA-EE/ivBH3UYxalkr4BFqABw97DWCqZpP7R2MACLcB/s800/syokuji_boy.png

  さて、私が皆さんに何が言いたいかと言いますと

「人は忘れる生き物」だと思うということです!

私のブログタイトルは「yadukikiseiのIT勉強中」です。それなのに、あまりに勉強したことについてあまり書かれていないと思いました。なので、今年の目標として「やってきた勉強についての記事を時間がある時に書こう」ということをしようと思います。(間違ってることがあれば申し訳ない)

 ということで次回から「やったこと〜(番号)」というタイトルの記事で書いていこうと思います。

http://2.bp.blogspot.com/-b4Qm8uGj0oQ/Udy6nMGBMRI/AAAAAAAAWJo/PLUWaCUpR1M/s800/energy_drink.png